忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝と夜の寒い感じが好き



めっきり格ゲーをやらなくなったのでマーヴルvsカプコンの

体験でフルボッコにされましたw

面白かったけど、多分買わないなぁ~て感じですねww

ダンテはかっこよかった(#≧∨≦#)



逆転検事2も体験できた訳ですが

まぁ前作と同じ感じですね。新しいシステムもあったのですが、まぁ同じ感じ

で、会話を全部読みながらプレイしてると終了時間ぎりぎりっぽいんですけど

そろそろ体験版が終わるなぁって所で「すみません、そろそろ時間に…」てw

強制終了です

残りの会話もいつもと一緒ですけどね!
「製品版でな!」てやつです
PR
君が野に咲く花なら、ボクは君を照らす月になろう

どうも千々石ミゲルです


ウソです、冬希ですw


TGSのビジネスチケットが余ったから行く?と誘っていただいたので

ZUTTOと雅に悪いなぁと思いつつも行きましたw

行ってはみたものの、出展数が少ない…( ̄~ ̄;)

だからなのかな?
並ぶ時間が長かった!!


カプコンだけで列ぶのに計3時間くらいかな?

コミケの列みたいにw


今回のモンハンブースは3rdの温泉をモチーフにしたみたいで

雰囲気が良かったです♪
秋模様だったので時期的にもマッチしてた気がします。今日寒いし~

みんなで一緒にやるってZUTTOと約束したので

プレイはしなかったんですけど

動画を見てるだけでもワクワクですよ!o(><)o

ただ
黒ティガが…
攻撃がエグイ!

あんなの勝てる気しないって…

と弱音を吐いても早くヤりたいよ~(>_<)



興味のあったメガマン
すっごいムズイ!
予想を超えてましたw

15分間何度も遊べたのですが、

コンテニューしかして無いw

そしてスタッフの方に笑われるっていう…ね!

あれは恥ずかしかった(//△//)

話をしたらこんなにコンテニューしてる方は殆どいないとのことw

…いい思い出です(:_;)
スタッフ可愛かったですし。

他にもあるけどまた後で
早く涼しくなってほしいですけど

毎日暑いですね(^-^;

接客業っということで体臭には気をつけてるんですが

微かに臭ってくるとその日の気力が大幅に無くなります(´Д`)

夏に浮かれてる人が正気に見えない!

完全に引きこもりの意見ですな…( ̄~ ̄;)




一応、冬コミに応募しました。

受かるといいなぁ~

ZUTTOと相談して「俺の妹が~…」でいいんじゃね?て事になったんですが

予定は未定て事でどうなるかまだわからないんですけど

受かってたら詳しく決めたいと思います(>_<)



そんな感じですね~
仕事帰りに西の空が光ってるなぁ~と考えていたら

いつの間にか落雷&大雨…

歩道はあっという間に水浸しに…( ̄△ ̄;)

まるで川の中を走っているようでしたw

最初は濡れないように必死だったんですけど

避けられないとわかるとお構い無しに(>_<)

歩くとグッポグッポってなる感覚が久々で楽しかった

…てそんな訳あるかー!!(ノ><)ノ

家につく頃には止んでストレス値がかなり上昇ですよ!

なぜ…何故いつも帰宅時間に雨が降るんじゃー!


うぅ…(T_T)

不幸だ…
夏休み(たった3日ですが)も終わってしまい

ちーーーっとばっかし学生がうらやましいのですw

心はつねに学生気分なんです(-_-)




で毎度の事ながら
有意義な休日のすごしかた=映画&ショッピング
という事で

劇場版仮面ライダーWを堪能してきました

感想はZUTTOに任せる!



帰りにゲーセンに寄ったのですが

クレーンゲームで連コインしてしまいf^_^;

結局とれたのが 

ぽっぴっぽーって何?

これだけっていう悲しさ(:_;)

中古で買った方が絶対に安いと思われるほどの金額を注ぎ込み

成長してないなと感じたしだいです(T_T)

景品ゲームが上手な人になりたいな…(゜_゜)




なんだかんだで楽しかったんですけど、財布がスカスカだと

ちょっと悔やまれる
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
プロフィール
HN:
冬希&ZUTTO
性別:
男性
趣味:
ゲーム
フリーエリア
リンク
忍者ブログ [PR]