忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども~こんばんは、足の巻き爪がドイヒーなZUTTOですw

いやー寒い季節になりましたねー、
我が地元の埼玉県西部は極寒ですよ~
天気予報を観る度に南部や北部との気温差が-3℃って…(ToT)

そんな寒い部屋でブログ更新しつつ冬コミのネタを考えながら(頭の片隅で)
日夜、打倒冬希!を念頭におき遊戯王のデッキを構築しています!!(寒)

……。

ん?冬コミはいいのかって?

まぁ焦るなよ旦那!
ちゃんと考えてるって!!(かなり頭の片隅で)

そんな考える人ZUTTOは現在三つのデッキを集中強化中!

一つ!ライトロードデッキ

二つ!BFデッキ

三つ!剣闘獣デッキ

どうだい!この「流行デッキにすれば冬希に勝てるんじゃね!?」って
安易な考えの三つのデッキはw

まぁここで残念なお知らせだが、

ZUTTOはデッキ構築センスとプレイングセンスがないので
この上記デッキを用いても冬希には勝てないのだよorz

ヤツ(冬希)はデッキ構築センスが
いや、相手の裏をかくセンスが
いやいや、ドSで鬼畜なセンスが溢れ出ているくらいでwww

それはそれはドイヒーなまでに叩かれるのですわ!

ヤツを倒すまではデッキ構築の日々は続く…。


ってな訳で色々とふざけましたがドップリ遊戯王にハマってるって事なんですが、
なに分まだまだ初心者なもので冬希以外であまりデュエルしたこともなく無知なものですから
もし機会がありましたらなにか面白いデッキ構築などを教えていただければ幸いです。

ではでは…。


P.S.

あまりブログを更新できていないので、
今後冬希とデュエルしたらその対戦成績でも更新していこうかな~って考えてます(片隅で…)


PR
ども、なにかとマイペースなZUTTOです。

最近なにかと時間に追われる日々を送っておりまして…
(↑言うほど深刻ではないですよ?)

仕事はしょうがないとして、プライベートが追いつかないでゴザイマスw

我が家にトルネが来てからというもの、あれはこれはと予約しまくると
録画が溜まる溜まる…orz

下手に新しいアニメの1話なんぞ録ったもんなら次がきになってしょうがない!
今期は結構録画してしまいましたのでまだ「俺の妹~」も2話しか見てない状況です。

それ以外にもゲームをプレイする時間もなく溜まっていきますww
昨日買ったノーモア2もまだプレイ出来ないままに(涙)

今月から怒涛の発売スケジュールが待っているというのにっ!!

ノーモア2→俺の嫁→フォールアウト→GOW→デューティー→スパロボL→モンハン3rd→アマガミ?

上記のゲームはゲッツしておきたいところですが、絶対プレイが間にあわない!!

まぁなにが一番間に合わないって…

そりゃお金でしょう~w

そんな愚痴しかブログに描けないZUTTOでした。

ではでは~

って言ってるそばからトルネの録画が開始されたっ!!
また溜まるorz


P.S.

原稿どうしよう…ゲソ?

 約4ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが、ZUTTOです。

昨日は猛暑の中の夏コミお疲れでした~♪

ホント暑かったですね!汗がとまらなかった。

夏コミ前日は「列並んでる間に腹痛とかなったら最悪だから最低限の水分を持っていこう」

と思っていたのですが、13日・14日と夏コミに行っていた友人からメールが入りまして

気温+人混みの熱気で相当ヤバイとの事だったのでペット2本を持参した所…

足りない!足りないったらありゃしない!完全にナメてましたよorz

ですが久々のコミケだけに非常に楽しかったです!

なによりサークル仲間のみひろさんに挨拶に行けた事が非常に嬉しかったです。

今までは来ていただいてたので初めてこちらから挨拶に行けてよかった~♪

当初は冬希がサークルの場所がわからないとの事で行けるかどうか不安だったのですがw

それとコミケ帰りに冬希と秋葉原のロイヤルホストに行ってきて「WORKING!!」のコラボメニューを

食べてきました~♪

WORKING1.JPG

↑これが特製プレートなんですがボリュームもスゴイのですが、味もピカイチです!

ちなみに旗は1本しか付きません写真のは冬希の分のを刺しましたw

WORKING2.JPG

↑こちらが特製パフェです。自分には少々甘すぎるかと…orz

これを杏子さんは2,3杯ペロリと食せると考えるとスゴイw

ちなみに旗は1本しか付きません写真のはワタシのパフェの1本と冬希とワタシの分のプレートの

2本を冬希のパフェに刺しましたw 完全に悪ふざけですねw

WORKING3.JPG

↑そして
こちらがお目当てだった特典コースターです、実は8日にワタシは1回行ってて

ヤマダと佐藤さんはGETしてたので今回相馬さんとまひるで第2弾はコンプリートしました!

ちなみに冬希はヤマダ2枚でヤマダまみれですw

第1弾は早々に終わってしまってお気に入りの種島がないのが残念です…。

一応また19日から第1弾・第2弾をあわせて配布するらしいのですが当たるかどうか

って言う前にアキバに行けるかどうかってのが問題です、なんせ田舎なんでw

今回コミケに行くのも地元の電車5時始発に乗ってビックサイトに到着が8時ですからね~

中途半端に遠い?気がする… 地方の方に失礼ですね!ゴメンナサイ!!

長々と書いてしまいましたが今回のコミケは最高でした!って事でまとめ。

今年の冬コミはワタシたちAQUARIUSもいよいよ応募します!

いままでサンクリオンリー参加だったのですが、ついにコミケデビュー?の予定です。

なんせまずは当選しないと…w

ではでは…


P.S.

みひろさん、新刊どうもありがとうございました!!

イラストはもちろんの事、ストーリーやキャラクターの特徴などしっかりとらえていて

とても尊敬いたします!

ワタシたちもちゃんとマンガ描けるように勉強しないと…w

よければ今度はこちらにゲスト参加をお願できればと思っています♪
 

ども、こんばんわ!
全米殺し屋ランキング圏外の日本人ZUTTOですw

wiiに次いで買っちまいました…、

ノーモア★ヒーローズ~英雄たちの楽園~

ヤバイ!トラヴィスが中井さんボイスで伊達政宗と丸カブりってのがヤバイ!

360版がZ指定なのがヤバイ!予約してないのに特典がついてきちゃった事がヤバイ!

ってな感じで自分でも書いている事の意味が全然わかりませんが、レッツプレイ!

ではでは。



P.S.

さっそくビーフヘッドで枕をフ●ックしてるビデオでもレンタルしてこようっとwww


 こんばんわ。
スッ!っと久しぶりなのに平凡に更新のZUTTOですw

本日のサンクリは参加サークル様、お客様ならびにスタッフの皆様お疲れさまでした。

そして…新刊が間に合わず大変申し訳ございませんでした。
楽しみにしていただいたファンの皆様がいたとゆうのに、
ただのペーパーのみとゆう結果になってしまった事を大変恥ずかしく思ってます

特に今回、差し入れを下さった方には心から感謝の気持ちと申し訳なさでいっぱいです。
スケブの件やら、次回の参加の件で非常に残念な気分にさせてしまった事を悔やみます

でも応援してくださってる気持ちが非常に伝わりました!!
今後も冬希と相談してなるべく色々なイベントに積極的に参加していこうと思いますので
どうぞ応援よろしくお願いいたします!


P.S.

差し入れを下さった方へ

ワタシは普段ラ〇チパックはあまり食した事がなかったのですが、ハマリましたw

ありがとうございました!!
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
プロフィール
HN:
冬希&ZUTTO
性別:
男性
趣味:
ゲーム
フリーエリア
リンク
忍者ブログ [PR]