忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、なにかとマイペースなZUTTOです。

最近なにかと時間に追われる日々を送っておりまして…
(↑言うほど深刻ではないですよ?)

仕事はしょうがないとして、プライベートが追いつかないでゴザイマスw

我が家にトルネが来てからというもの、あれはこれはと予約しまくると
録画が溜まる溜まる…orz

下手に新しいアニメの1話なんぞ録ったもんなら次がきになってしょうがない!
今期は結構録画してしまいましたのでまだ「俺の妹~」も2話しか見てない状況です。

それ以外にもゲームをプレイする時間もなく溜まっていきますww
昨日買ったノーモア2もまだプレイ出来ないままに(涙)

今月から怒涛の発売スケジュールが待っているというのにっ!!

ノーモア2→俺の嫁→フォールアウト→GOW→デューティー→スパロボL→モンハン3rd→アマガミ?

上記のゲームはゲッツしておきたいところですが、絶対プレイが間にあわない!!

まぁなにが一番間に合わないって…

そりゃお金でしょう~w

そんな愚痴しかブログに描けないZUTTOでした。

ではでは~

って言ってるそばからトルネの録画が開始されたっ!!
また溜まるorz


P.S.

原稿どうしよう…ゲソ?

PR
この時間帯は気を抜くと眠ってしまいそうになりますね~

目をとじると終わりですw睡魔に襲われます
アヤツはきっと泳いでやって来るに違いないww




けいおん!放送終了~

そして映画化!

エ…( ̄△ ̄;)マジデ?

頭を過ぎったのは

テレビ放送分を繋ぎ合わせた総集編みたいなの

そして新作カットが少しっていう




どうせお金を払って観るのだから全部新作カットの方が

断然良いじゃないですか~

そんなネガティブ発想w


今後の情報に期待って事ですなw
夢喰いメリー
mery.jpg

てっきり秋から放送するもんと思ってたのですが…

どうなんでしょう、今月号で告知になるんですかね??

すっごい期待!と言うほどでもないんですけど期待してますw


10月13日からモンハン3rdの体験版配信ですね!!

連動無いってことですが、操作に慣れることが出来るだけでも

いいことだと思います

双剣のNEWモーション気になる~



来週でついに最終回ですね

けいおんの話ですw

最後がさわちゃんのお見舞いとはw

けいおんらしいですね♪

原作も終わってしまいましたし、

今後けいおんで盛り上がることもなくなるんだろうなぁ…ちょっと寂しい

一般人を巻き込む作品でてくるといなぁ~

ハルヒ、らきすた、けいおん…って全部京アニじゃないか

今更気づきましたw
朝と夜の寒い感じが好き



めっきり格ゲーをやらなくなったのでマーヴルvsカプコンの

体験でフルボッコにされましたw

面白かったけど、多分買わないなぁ~て感じですねww

ダンテはかっこよかった(#≧∨≦#)



逆転検事2も体験できた訳ですが

まぁ前作と同じ感じですね。新しいシステムもあったのですが、まぁ同じ感じ

で、会話を全部読みながらプレイしてると終了時間ぎりぎりっぽいんですけど

そろそろ体験版が終わるなぁって所で「すみません、そろそろ時間に…」てw

強制終了です

残りの会話もいつもと一緒ですけどね!
「製品版でな!」てやつです
君が野に咲く花なら、ボクは君を照らす月になろう

どうも千々石ミゲルです


ウソです、冬希ですw


TGSのビジネスチケットが余ったから行く?と誘っていただいたので

ZUTTOと雅に悪いなぁと思いつつも行きましたw

行ってはみたものの、出展数が少ない…( ̄~ ̄;)

だからなのかな?
並ぶ時間が長かった!!


カプコンだけで列ぶのに計3時間くらいかな?

コミケの列みたいにw


今回のモンハンブースは3rdの温泉をモチーフにしたみたいで

雰囲気が良かったです♪
秋模様だったので時期的にもマッチしてた気がします。今日寒いし~

みんなで一緒にやるってZUTTOと約束したので

プレイはしなかったんですけど

動画を見てるだけでもワクワクですよ!o(><)o

ただ
黒ティガが…
攻撃がエグイ!

あんなの勝てる気しないって…

と弱音を吐いても早くヤりたいよ~(>_<)



興味のあったメガマン
すっごいムズイ!
予想を超えてましたw

15分間何度も遊べたのですが、

コンテニューしかして無いw

そしてスタッフの方に笑われるっていう…ね!

あれは恥ずかしかった(//△//)

話をしたらこんなにコンテニューしてる方は殆どいないとのことw

…いい思い出です(:_;)
スタッフ可愛かったですし。

他にもあるけどまた後で
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
プロフィール
HN:
冬希&ZUTTO
性別:
男性
趣味:
ゲーム
フリーエリア
リンク
忍者ブログ [PR]