忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、こんばんわ!

年中OPPなZUTTOです。

いよいよフィギュアが増えすぎて

飾れなくなってきましたので

この度、部屋の棚を新しく変えようと

意気込んでます。

意気込んだのいいのですが…、

部屋を片付ける前に

先に新しい棚を買っちゃった!
↑ダメ人間

全然計画性がなく

一向に進んでいません。

今現在4分の1が完了

ってところで懐かしのマンガや

雑誌が出てきて読み耽ってます!
↑非常にダメ人間

そんなこんなでこれからが勝負デス!

連休が増えてくるので気合を入れて

片付けたいと思います!

……、

手始めに冬希に手伝ってもらおうっと!
↑ことごとくダメ人間

P.S

冬希の記事にもありましたが

4コマまんがを借りました!

普段あまり読まないのですが…

これはおもろいです!

実はあまりまだ読んでないけど…

冬希の記事を読み

大事に扱わないと思いました!

……、

って言ってるはなから
その借りた本に目を向けると…、

水滴が大量についた飲みかけの缶ジュース

フィギュア塗装に使用した油性塗料

風呂上りに使用した化粧水

の面々に囲まれておりました!

いやはやさすがに気をつけねば、

後でなにを言われるかわかったもんじゃないので

ではではw

ゴトン!!

あっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[100]  [99]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
プロフィール
HN:
冬希&ZUTTO
性別:
男性
趣味:
ゲーム
フリーエリア
リンク
忍者ブログ [PR]