忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~こんばんわ。

冬希からのムチャぶりと
書こうと思っていた事がすべて先に冬希にうpされて
マイッチングなZUTTOです。

前記にも書いてあるとおり冬希と「超電王」をみにいきました!

いや~私も冬希ほどではないのですが、
久しぶりの映画館だったので大興奮でしたよ!!

仮面ライダーの映画は初めてだったのですが
テレビでも臨場感がスゴイのに、
映画だとやはり迫力が違いますね~。

CMなどでも映っている超電王のウイングを広げた
必殺技はめちゃめちゃかっこよかったです!
あれはS.I.Cで改造したいと思っていますので
いつか完成しましたらうpしてみせます!(たぶん)

そういえばディケイドがでるのでクウガも登場するものだと思い、
冬希と「クウガの映画デビューだね!」っと話していたのですが…、
クウガどころかユウスケすら登場しませんでしたよw

ブルーレイディスコが出たら必ず買いますw

P.S

肝心のストーリーですが…。

過去に倒したはずの鬼が復活し、現代で大暴れ!

そんな中、次郎・ラモン・力が!!

そしてディエンドが!!

大活躍はしない内容とだけは確かですw


あぁ私も
「にいちゃん…あばよ…!」 でシメたかった……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
プロフィール
HN:
冬希&ZUTTO
性別:
男性
趣味:
ゲーム
フリーエリア
リンク
忍者ブログ [PR]