忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、こんばんわ!
口内炎が4つもできて悶絶してるZUTTOです。

今さらですが「ゴッドオブウォーⅡ」をクリアしました!

この間ネットサーフィンをしていたら

たまたまGOWⅢの海外版発売の

発表を知ってしまいまして!

一人ではしゃぎまくり

慌ててGOWⅡを購入して

めがっさプレイしまくって

クリアに至った所存でございます。

ですが…、

エンディングを見て愕然しましたorz

めっさ話の途中で終わったので

もうGOWⅢが発売される事が確定してましたよ…。

一人ではしゃいでたのが恥ずいデス。

果たして日本版の発売がいつになるのかが楽しみです。

まだGOWのPSP版が未プレイなので

GOWⅢの発売日が決定してから

テンション上げる為に購入してみたいと思います。


P.S

GOWがわからない方の為に…

PS3のユーザーアイコンの中にある

ハゲてて頭に赤いタトゥーみたいなのが

入っているのが主人公です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
プロフィール
HN:
冬希&ZUTTO
性別:
男性
趣味:
ゲーム
フリーエリア
リンク
忍者ブログ [PR]