忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、最近七味唐辛子にハマっているZUTTOです。

今回はちょくちょくうpしています聖地巡礼の紹介です!

作品はまたまた仮面ライダーなのですが今回は…、

な、なんと!埼玉県秩父市にあるミューズパークへ行ってまいりました!!

……。
スイマセンまたまた地元です(涙

ま、まぁとりあえずこちらは秩父の市街地から
車で10分ほどの場所にある広い公園になってます。

私の記憶では電王からよく使用しており、
キバに先日放送されたディケイドの電王の世界でも使用されました!
(夏海がウラ達に憑依されたあたりのシーンで使用)


f03c49db.JPG

わかりやすいのが↑の写真
電王でお姉ちゃんと桜井さんが星を眺めていた展望台です。

d3d8f624.JPG

↑こちらは電王ではリュウタロスの話あたりで使用したり
キバではイクサがガルルフェイクを使用した話で使われています。

090eaa94.JPG

↑こちらはキバで過去の話などで使用していましたね。

と、まぁ簡単な紹介になってしまいましたが

普通に来てもキレイな場所で大変気持ちがいいので

機会があればみなさんも行かれてはいかがですか?

それにしても今後のディケイドは楽しみデス。

カブトの世界ではちゃんとガタックはいるし、

来週はディエンドがサイガとイクサを召喚してくれるので

個人的には好きなライダーのオンパレードです!!

それと響鬼の世界ではイブキ、アキラ、トドロキ、ザンキは

オリジナルキャストのままで出演してくれるらしいので、

そちらもすごく楽しみで期待しています!!

最後に、今週は冬希と電王&ディケイドの映画を

見に行く予定になっているので、

そこらへんもまたブログに感想等を

載せようかと思っていますので…。


P.S
写真を見てわかるかもしれないですが、

実際に行って写真を撮影したのは冬です…。

更新かなり遅れましたスイマセン…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
プロフィール
HN:
冬希&ZUTTO
性別:
男性
趣味:
ゲーム
フリーエリア
リンク
忍者ブログ [PR]